SSブログ

距離 [cat]


Sponsored Link



IMGP0234.JPG

一緒に居るからって
仲がいいとは限らにゃいにゃの

IMGP0235.JPG

麻奈たんは
時々 凶暴になるから
キライにゃの

IMGP0230.JPG

まにゃの爪が
萌奈たんの首輪に食い込んだのにゃ

IMGP0228.JPG

取れなくなったにゃ

萌奈たんさえ
傍にいなければ
こんなひどい目に合わなかったにゃ!

IMGP0232.JPG

それって
もにゃのせい????

DSCN1862.jpg

おいらたちも
もっと離れよぅか
飛び立つとき
翼がぶつからないようにな

DSCN1863.jpg

えっと......どこだい??
おいらはここだよ
聞こえるか!?

Sponsored Link


nice!(146)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 146

コメント 6

mitsuya

久々のツーショットと思ったら結構意味深な発言でビックリ(・・;) 萌奈さん考えるところがあるんですね(^_^)
by mitsuya (2015-07-05 08:24) 

yukimin1119

距離感って・・・大事ですよね、どの生き物にとっても。^m^
by yukimin1119 (2015-07-05 13:36) 

majyo

親しき仲にも距離感は必要ですね。
ハイ、少し自戒しました。
聞こえないほど、遠くても困るけれど・・・・
by majyo (2015-07-05 21:23) 

ojioji

萌奈さんの首輪に爪が食い込む、
凄惨な場面?
シュールな会話、大受けです(=^ω^=)
by ojioji (2015-07-06 03:21) 

Baldhead1010

そうそう、適当な距離がお互い必要ですね。

付かず離れず。
by Baldhead1010 (2015-07-06 04:28) 

mayu

おはようございます。どういうわけか、麻奈さまの爪が、萌奈さんの首輪にひっかかり、わめき散らしていました。じっと耐えていた萌奈さん、健気( 一一)
by mayu (2015-07-06 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました