SSブログ

天の邪鬼 [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP0296.JPG

来る日も来る日も雨 雨 雨

IMGP0297.JPG

曇りのち また雨

IMGP0298.JPG

毎年 七夕は梅雨の最中

IMGP0299.JPG

天の川なんて
見た事ありません

IMGP0257.JPG

星に願いを
ではなくて
雨に願いを

とりあえず晴れてくれますように!!

IMGP0250.JPG

でも 晴れると猛暑到来

IMGP0281.JPG

そうなると
ひと雨ほしいよね~

IMGP0178.JPG

ニンゲンは
天の邪鬼なのにゃ
Sponsored Link


nice!(125)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 125

コメント 7

リュカ

猛暑はいやだけど
こんなに雨が続くと、はやく青空がみたいーーって思ってしまいますね。
by リュカ (2015-07-08 11:07) 

旅爺さん

雨・雨・雨続きなので少女の石像もニャンコも庭が心配で見つめてますね。
by 旅爺さん (2015-07-08 12:10) 

yukimin1119

たしかに・・・人間ってあまのじゃくですよね。^m^
by yukimin1119 (2015-07-08 14:54) 

こけもも:

雨じとじとよりも猛暑でカラっと晴れてくれるほうが嬉しいですね。お散歩写真を撮りに行けるし。
by こけもも: (2015-07-08 16:18) 

majyo

この間まで雨が欲しいと書いていたのに、今は止んでくれー
今日は午前中畑へ行きましたが午後から雨
勝手と言われても、そろそろ晴れてくれなくちゃ
by majyo (2015-07-08 17:19) 

ろみ

広くてステキなお庭ですね。
うらやましいです〜♪
by ろみ (2015-07-08 22:30) 

mayu

おはようございます。来る日も来る日も雨ばかりで、水余り現象が起きてます。8月はまた水不足になるかも....。ちょうど良い具合に降ってほしいですね。
by mayu (2015-07-09 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました