SSブログ

サービス [cat]


Sponsored Link



IMGP0282.JPG

これから当分
暑い日が続きます

帰宅して部屋がサウナだったら絶叫したくなりますが......

IMGP0283.JPG

今日は、扇風機が回っていました

しかも4時間の切りタイマー付きで![exclamation]

IMGP0275.JPG

踏んだのは
君だよね

IMGP0274.JPG

サービスしてあげてるにゃの

IMGP0179.JPG

まにゃ
知らにゃいっと...

IMGP0204.JPG

歩きながら「ピッ」
サービスいいのはだいたい萌奈です

チャイルドロック
必要だよね

Sponsored Link


nice!(129)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 129

コメント 8

yukimin1119

扇風機のチャイルドロック・・・ってあるのですね。^m^

我が家では、扇風機はないけど・・・テレビが勝手に録画になってたこと何度か。(^_^;)
チャンネル変わるのは、しょっちゅう。
by yukimin1119 (2015-07-14 15:13) 

リュカ

あははは(笑)
扇風機のスイッチオン!でしたか^^
うちもね、そうされるので
コンセント抜いてるー(笑)

でもきっと!サービスサービス^^
by リュカ (2015-07-14 19:04) 

gonntan

うちのハルにもその芸仕込みたいが、彼はほとんど日中寝てるし(~~
涼しいところはよく知ってます
by gonntan (2015-07-14 23:03) 

yoko-minato

猫ちゃんは毛皮を身にまとっているので
暑いのでしょうね。
それで扇風機をビッと?


by yoko-minato (2015-07-15 05:55) 

ぽちの輔

ありますねぇ。
ニャンコはボタン式の旧式扇風機でも
ちゃんとスイッチ入れちゃうんですよね^^;
by ぽちの輔 (2015-07-15 06:20) 

mayu

おはようございます。やはり、にゃんずは扇風機が好き??なんですね~。エアコンのリモコンも押されましたので、リモコンは高い場所に置いてます!(^^)!
by mayu (2015-07-15 08:39) 

majyo

昔、よそのニャンコが引き戸を開けて、うちに入ってきたことがあります。
子供のベッドで寝ていました(笑)
赤ちゃん以上かもしれません。

by majyo (2015-07-15 09:30) 

coco030705

こんにちは。
家電にはニャンちゃんロックが必要ですね~。パソコンにもね。(^_-)-☆
by coco030705 (2015-07-19 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました