SSブログ

プレゼント [鳥たちの庭]


Sponsored Link



DSCN2028.JPG

みんな 準備はいいか?
マガモ・カップルを襲撃しようぜ

DSCN2027.JPG

物好きなニンゲンから
パンをもらってるところだから
かっぱらうんだ

DSCN2035.JPG

早いもの勝ちだぜ

DSCN2037.JPG

来るなよ
ここは
おいらたちのテリトリーだ

DSCN2038.JPG

来るなって言ってるだろ

DSCN2033.JPG

はぁー
疲れたよ
色々あって

DSCN2041.JPG

やっと二人になれたね

DSCN2039.JPG

この草の上の至福は
神様からプレゼントだよね

幸せだよ
君がいるから
Sponsored Link


nice!(142)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 142

コメント 6

mitsuya

たなみちゃんへのお祝いコメントありがとうございますm(_ _)m これからもよろしくお願いしますね(*^^*) 最後とその前の写真、見れば見るほど味がありますねぇ(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-07-09 09:11) 

yukimin1119

取り合いが・・・あるのですね。(^_^;)
by yukimin1119 (2015-07-09 14:23) 

ojioji

平和の使者の鳩さんが、ここでは集団略奪なんて、
冒頭の会話に妙に納得。
by ojioji (2015-07-09 18:18) 

majyo

mayu さんにかかると なんでも物語になっちゃいますね。
今度、やってみよう!と思ったけれど 無理だあ~
by majyo (2015-07-09 19:23) 

mayu

おはようございます。餌の争奪戦、激しいです。生きるって大変ですね。だから至福のひと時は神様からのプレゼントかな(^_-)-☆
by mayu (2015-07-10 06:20) 

momotaro

「生きるって大変な」餌の争奪戦、これらの舞台は、みなお宅のお庭なんですか?

by momotaro (2015-07-11 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました