SSブログ

わからない? [鳥たちの庭]


Sponsored Link



DSCN2053.JPG

若いときってのは
付き合い方が解らなくて
傷つけあったりするものさ

DSCN2030.JPG

おいらも昔は尖ってたよ
だれも近づいてこれなかったさ

DSCN2029.JPG

あなたは今でも
充分若いと思うわ


IMGP0237.JPG

生まれた時から
まにゃには尖った爪が生えているにゃ

IMGP0236.JPG


どうやって使うのか
わからにゃいにゃ

それだけのことにゃ

IMGP0217.JPG

困るんだよねー
カーテンや網戸に引っかかって
宙ずりになりながら
わめくとかさぁ

Sponsored Link


nice!(137)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 137

コメント 5

mitsuya

う〜ん、使い方が分からないってのも困ったもんですねぇ(*^^*) 爪って思ったより便利じゃないんですかね( ̄ー ̄)ニヤリ
by mitsuya (2015-07-16 11:01) 

yukimin1119

それ・・・困るねぇ。(^_^;)
by yukimin1119 (2015-07-16 15:15) 

majyo

>宙ずりになりながら わめくとかさぁ

ええっ、そんなことがあるんだ・・・・
爪を暴力には使わない まにゃ様 エライ!


by majyo (2015-07-16 18:32) 

ぽちの輔

我が家でも
カーテンぼろぼろ、網戸は穴だらけ、
柱も壁紙もギッタギタ!
ニャンコの居る家は皆同じかも^^;
by ぽちの輔 (2015-07-17 07:23) 

うさこ*

台詞とお写真がぴったりですね♪
いつも素敵なお庭ですね(^o^)
by うさこ* (2015-07-17 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました