SSブログ

ねこ [cat]


Sponsored Link



IMGP0214.JPG

私は猫
もこもこのお手手をしているからって
きゃわいい~って油断しないでね

IMGP0265.JPG

隠しているけれど
しっかり尖った爪が生えてるよ

IMGP0210.JPG

必要な時には
ちゃんと
一撃のパンチをお見舞いするからね

IMGP0180.JPG

かわいいだけじゃにゃいって
早々に解らせてあげる方が
お互いのためにゃ

IMGP0268.JPG

麻奈たん
弱い者いじめは
いけにゃいにゃの
Sponsored Link


nice!(145)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 145

コメント 7

侘び助

能あるニャンコも・・・爪を隠すって・・・覚えておきニャ~よ~^^
by 侘び助 (2015-07-20 10:19) 

majyo

かわいいだけじゃいけないよ!
怒るときは怒らなくちゃ!でもどこかに爪を隠し
少し優しさを見せたいね。
by majyo (2015-07-20 20:26) 

yes_hama

でも油断しちゃうんですよね~。^^;
by yes_hama (2015-07-20 20:59) 

Baldhead1010

向こうでは猫を一度しか見ませんでした^^
by Baldhead1010 (2015-07-21 04:12) 

ゆうのすけ

暑中お見舞い申し上げます。(梅雨があけましたね!)
暑さも本番ですね。御自愛下さり 熱中症に御注意くださいね。^^☆
by ゆうのすけ (2015-07-21 06:39) 

mitsuya

麻奈さんの必殺パンチなら受けてみたいような……( ̄ー ̄)ニヤリ
by mitsuya (2015-07-21 07:53) 

mayu

おはようございます。きゃわいいだけじゃないんだ、にゃんこは!(^^)!ですね。でも、かわいいとつい油断大敵!!
by mayu (2015-07-21 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました