SSブログ

ネコの十戒 [cat]


Sponsored Link



爪はむやみに立てるべからず

IMGP0302.JPG

網戸に引っかかったりして
自分が困るにゃ

普段はひっこめとくにゃ

IMGP0306.JPG

でも
爪が無いと思われると
いけにゃいにゃ

ニンゲンはやりたい放題したがるにゃ

IMGP0307.JPG

そんな時には
すぐにパシッと
お見舞いするにゃ

まにゃ
我慢しないにゃ

IMGP0320.JPG

そうだよね
ブラッシングがちょびっと痛いと
すぐにイラッ パシッ だよね

IMGP0279.JPG

でも手加減するのにゃ
かわいくにゃいと
思われにゃい程度ににゃ

IMGP0314.JPG

ニンゲンは愛されたくて
相手に媚びて
奴隷ににゃってしまうにゃ

IMGP0300.JPG

まにゃは誰にも媚にゃい

まにゃはただかわいいから愛されるのにゃ

IMGP0218.JPG

アイドル 茉奈さまは強気です
では
それほど可愛くないニンゲンは
どうすればいいのでしょう??
Sponsored Link


nice!(149)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 149

コメント 5

Baldhead1010

野生の気質が残っている動物は手厳しいです^^
by Baldhead1010 (2015-07-28 12:53) 

yukimin1119

扱いが・・・難しそう。(^_^;)
by yukimin1119 (2015-07-28 13:52) 

mitsuya

麻奈さんのバシッならいつでもOKッス(^_^)
by mitsuya (2015-07-28 15:15) 

majyo

さて、今日は難題?
強気になれない人間は、いかに!
爪は隠して、強い物に出す・・・・かな?
by majyo (2015-07-28 18:38) 

ojioji

奴隷に甘んじるのが幸せな人もいれば、
麻奈さんのような人も。
中には媚びる猫もいたり、
みんないろいろなのかなあ。
by ojioji (2015-07-30 04:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました