SSブログ

上から目線 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



DSCN2155.JPG

カモ君
君って
意外と小っちゃいな~

DSCN2151.JPG

自分の姿も
水に映してみなよ

DSCN2123.JPG

小っちゃいからって甘く見たら
痛い目にあうぜ

DSCN2124.JPG

飾りじゃないんだ ハサミは [るんるん]

DSCN2132.JPG

それに
明日も同じ姿とは
限らないさ
Sponsored Link


nice!(170)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 170

コメント 7

mitsuya

ほんと、超上から目線……カニといいセミといい、みなさん言ってることが正論過ぎます(*^^*)
by mitsuya (2015-07-19 07:13) 

Baldhead1010

時差ぼけで今まで寝ていました^^;

お天気にも何とか恵まれ、良い旅ができました^^

帰ってくるとたくさんのクマゼミが出迎えてくれました。 うるさい!!^^;
by Baldhead1010 (2015-07-19 08:11) 

kyon

お写真で、子供が幼かった頃の夏休みを思い出し、ワクワクしました。
by kyon (2015-07-19 15:17) 

yukimin1119

うまいっ♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2015-07-19 16:05) 

coco030705

こんにちは。
上から目線というタイトルがおもしろいです。
お写真に付いている言葉が写真を楽しくしてますね。
「飾りじゃないんだ ハサミは~」の歌、井上陽水ですが、
明菜ちゃんの歌も好きです。

by coco030705 (2015-07-19 17:45) 

majyo

不思議と、その人の(その生きものの)物差しがあって
やっちゃえ!という気になるものらしいですね。
♪ 飾りじゃないのよ涙は~ という歌がありましたが
カニさん、意地見せましたね
by majyo (2015-07-19 20:08) 

mayu

おはようございます。生物たちはみんな、大きい小さいと騒がず、自然体ですねー。騒いでるのは人間だけ?( 一一)
by mayu (2015-07-20 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました