SSブログ

異次元ワールド [鳥たちの庭]


Sponsored Link



DSCN2094.JPG

スズメにはスズメの暮らしぶりがあり

DSCN2163.JPG

ハトにはハトの生活があり

DSCN2144.JPG

カモにはカモの世界があり

DSCN2164.JPG

異なる社会は異次元ワールド

DSCN2159.JPG

スズメがハトに合わせようとしたり

DSCN2098.JPG

カモとともに生きようとすると
大変な思いをすることになる

DSCN2116.JPG

スズメはスズメとして完璧だから
他の誰かのようになる必要もないよ

IMGP0311.JPG

まにゃ
スズメさんやハトさんと一緒に暮らしたいにゃ

IMGP0308.JPG

みんな
まにゃのおもちゃになって
まにゃを楽しませてくれるはずにゃ


Sponsored Link


nice!(163)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 163

コメント 5

yukimin1119

ブ、ブラックぅ・・・(^_^;)
by yukimin1119 (2015-07-25 14:22) 

侘び助

まにゃさん・・・争いごとの好きなお国の人に言ってあげて・・・
人類・皆兄弟って…(アッ兄弟喧嘩もあったね~~)
by 侘び助 (2015-07-25 15:56) 

majyo

まにゃさん、最近似てきたの? あの人に
mayuさんに似なきゃ ダメだよん
by majyo (2015-07-25 19:49) 

Baldhead1010

羨んでも、嫉んではいけません。
by Baldhead1010 (2015-07-26 04:30) 

mitsuya

麻奈さん、こわっ(・・;) 麻奈さんは萌奈さんと同じ世界がいいですよ(^_^)
by mitsuya (2015-07-26 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました