SSブログ

虹 [街並み 風景]


Sponsored Link



DSCN2188.jpg

雨が上がると 

DSCN2185.jpg

東の空に虹

DSCN2186.jpg

虹を追いかけて走ると
虹はどんどん逃げていく

DSCN2187.jpg

どこまで行っても
傍に行かれない

DSCN2210.jpg

けれども
もしかしたら
ある地点から眺めると
虹の中に居るように見えるのかもしれない


DSCN2212.jpg

ほんとは
とても遠いのにね

DSCN2213.jpg

そんなものかもしれないね
Sponsored Link


nice!(134)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 134

コメント 9

yukimin1119

虹って・・・河川と河川にでまてませんか?わたしの気のせいかもですが。(^^ゞ

わりと虹の下っぽい位置にいたことありますよ♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2015-07-24 15:52) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
手が届かないからこそ・・・
みんな虹を見上げるんでしょうね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-07-24 17:01) 

ろみ

天使が出てきそう! ^^
by ろみ (2015-07-24 18:05) 

majyo

ブログ周りで虹をみたというのが3人目です
でも、mayu さんとは違うかもしれない・・・・離れているから
ソネブロで虹が三角になりました(*^。^*)
by majyo (2015-07-24 19:35) 

JUNKO

優しく暖かな空色ですね。穏やかな気持ちになります。
by JUNKO (2015-07-24 20:14) 

Baldhead1010

虹ができる足下に宝が隠されているとか。
by Baldhead1010 (2015-07-25 05:15) 

のらん

やわらかな夕空に、きれいな虹♪
ほんとは、心の中にかかってるのかもしれないですね(^.^)
by のらん (2015-07-25 07:45) 

mitsuya

子供の頃はほんと不思議でしたね、虹って(*^^*) 虹の橋とはよく言ったものです(*^^*)
by mitsuya (2015-07-25 07:57) 

mayu

おはようございます。雨の後に虹。なんだかご褒美のような気もしますね!(^^)!
by mayu (2015-07-25 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました