SSブログ

断捨離 [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP0376.JPG

最近、大掃除にはまっています。
6月中旬から、あっちの部屋 こっちの部屋と
片付けて、不用品を捨てる快感(^◇^)


IMGP0362.JPG

今日はキッチンの大掃除
勝手口のドアを開けていると
隙狙いの萌奈さんが
脱走してしまいました!!

暫くして
勝手口まで帰ってきて茫然という顔

床に食器や電子レンジが散乱しているので

ここはどこ~って感じかな

IMGP0361.JPG

ためらいながらも
入ってきました

IMGP0277.JPG

もにゃ
麻奈たんより頭いいにゃの

麻奈たんなら
ゴミ捨て場から戻ってこれないにゃの

IMGP0370.JPG

まにゃはゴミじゃにゃい!!
Sponsored Link


nice!(179)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 179

コメント 10

yukimin1119

がんばってられるのね♪(*^。^*)わたしは暑くて・・・そんな元気がないです。(^_^;)
by yukimin1119 (2015-08-03 14:52) 

ミケシマ

ゴミなわけにゃい!!!
by ミケシマ (2015-08-03 16:39) 

旅爺さん

不用品を捨てるのは確かに快感ですね。
こう連日猛暑続きではニャンコちゃん達も可哀そうですね。
by 旅爺さん (2015-08-03 17:30) 

green_blue_sky

お祝いコメントありがとうございます。
小さい時はぬいぐるみ、おおきくなると、甘えるにゃんこ、いつでもかわいいですね(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-08-03 21:07) 

JUNKO

捨てる快感を味あわなくちゃ駄目ですね。賞味期限切れた食品を捨てるの勿体ないと思っているようでは斷捨離からは程遠いです。
by JUNKO (2015-08-03 21:27) 

Baldhead1010

断捨離、思いついたが吉日ですね。
by Baldhead1010 (2015-08-04 04:29) 

ojioji

萌奈さんほんとに外が好きですね〜。
アドベンチャー、偶にはいいかも。
by ojioji (2015-08-04 05:31) 

mitsuya

萌奈さん、やりますねぇ(*^^*) 麻奈さんの事なんか言ってますけどそっくりですよ、どちらも美人さんです(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-08-04 07:36) 

yoko-minato

断捨離・・・大賛成です。
物を処分してすっきりした後の
爽快感は格別ですよね。
by yoko-minato (2015-08-04 09:22) 

mayu

こんにちは。毎日暑いですね。汗をたらたら流しながら大掃除しました!(^^)!不用品でスペースが埋まると余計に暑いので、もっとすっきり涼しくしたいですね。
by mayu (2015-08-04 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました