SSブログ

ご褒美 [cat]


Sponsored Link



DSCN2066.JPG

暑さ対策は
やっぱり水浴びだね

DSCN2154.JPG

そんな浅いところにいないで
川においでよ

DSCN2157.JPG

一緒に泳ごうよ
涼しいよ~

IMGP0352.JPG

涼しくても
水はいやにゃ

IMGP0360.JPG

昨夜の1階ダイニングの気温 32.5度
今朝の最低気温29度

暑い日が続いています

暑さに耐えて頑張っている麻奈&萌奈は
今日も
ご褒美にモンプチスープをもらいました
Sponsored Link


nice!(150)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 150

コメント 7

PopLife

泳ぐハトが見れる日も近し。
ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2015-08-04 18:11) 

mimimomo

こんばんは^^
水が恋しいですね^^ でも猫ちゃんたちは・・・?やはりだめなのね。お部屋を涼しくですね^^
by mimimomo (2015-08-04 18:30) 

majyo

いつも毛皮のにゃんこには夏は厳しい
うちのワンコもはあはあしていました。だからお出かけにもエアコン
水は嫌いですか?
シャンプー逃げていたっけ・・・・
by majyo (2015-08-04 19:31) 

Baldhead1010

朝は家の外で24度ぐらいで涼しいですね。

日中は・・・これは夏だとあきらめています^^
by Baldhead1010 (2015-08-05 04:28) 

mayu

おはようございます。暑い日が続きますね。野鳥さんたちも、炎天下で暑そうです。
by mayu (2015-08-05 09:19) 

mitsuya

濡れるのはともかく自慢の毛並みを乾かすのが大変なんですよね(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-08-05 10:05) 

yukimin1119

水が好きなわんこだと・・・夏場用水に自分から入ったりもするのですが・・・ビターは苦手のために入らない。(^_^;)
なので、散歩の行き返りに足などに水かけてます。^m^
by yukimin1119 (2015-08-05 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました