SSブログ

ギョリュウバイの成長 [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP0427.JPG

梅雨開け以来の猛暑で
渇水状態の裏庭

IMGP0426.JPG

バケツで水を運び続けても
圧倒的に水分が足りません

傷みが激しくなってきました

IMGP0422.JPG

イチゴの苗も枯れこんでしまっています

IMGP0425.JPG

そんな中で
枯れずに成長していたギョリュウバイの苗

IMGP0424.JPG

去年の8月に路地植えにして
ちょうど1年

IMGP8299.jpg

こちらは去年
植えたばかりのころ

IMGP8256.jpg

こうしてみると
しっかり育ってきたなと解ります

色々あったね
この一年
踏ん張って育ってくれてうれしいよ
Sponsored Link


nice!(155)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 155

コメント 4

mitsuya

すごいスケールの裏山ですね(・・;)これは管理するだけでも大変そうです。ぎょりゅうばい、初めて聞きました。どんな花が咲くのでしょう(*^^*)
by mitsuya (2015-08-16 10:00) 

yukimin1119

きっとお庭の環境が合っていたのでしょうね♪(*^。^*)
こちら、おととい十五日ぶりに雨ふりましたが・・・まだまだ足らないですわ。(^_^;)
by yukimin1119 (2015-08-16 15:14) 

Baldhead1010

早稲の刈り取りもほとんど済みかけたので、そろそろ一雨あってもいい頃ですが。

日本の南岸にははや走りの秋雨前線ができはじめましたね。
by Baldhead1010 (2015-08-16 16:19) 

majyo

すつ、すごい広い。これは庭と言うより畑に近い
これをバケツで水やりは大変です
私も18㍑ 4缶使っていますが 限られたものだけ
雨よ降れ~

by majyo (2015-08-16 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました