SSブログ

気温低下! [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP0353.JPG

今日は涼しいにゃ~

幸せにゃ~

IMGP0366.JPG

幸せって
安いにゃ~

IMGP0442.JPG

梅雨明け以来
29度以下には下がらなかった最低気温が
盆を境に若干低下
27度になりました

IMGP0443.JPG

猛暑と渇水で荒れた庭の手入れ
続行中

IMGP0457.JPG

刺されることが多くて
手入れが大変なバラ苗
少し減らそうかと考え中

IMGP0451.JPG

気が付けば
カップ鉢植えのオステオスペルマムが枯れていたので
ツツジの苗に植え替えました

IMGP0450.JPG

早く大きく育ってね


Sponsored Link


nice!(122)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 122

コメント 4

mitsuya

若干涼しくなったとは言え、これを一人で面倒みるのは大変ですね(¯―¯٥) くれぐれも体調には気を付けて下さいね(*^^*)
by mitsuya (2015-08-22 08:48) 

yukimin1119

手入れ・・・大変そうですね。無理のない程度で・・・がんばってくださいね♪(*^_^*)
by yukimin1119 (2015-08-22 15:54) 

Baldhead1010

暦の上でも処暑が過ぎたようですので、朝夕はグンと涼しくなりました^^
by Baldhead1010 (2015-08-23 04:31) 

momotaro

まだまだ暑い日もありましょうが、確かに峠は越えました。となると夏の後片付けもせにゃならん。これが結構たいへんで、そうこうしているうちに、こんどはどんどん寒くなるんですから、日本人は嫌でもマメになりますよね(^_−)−☆
by momotaro (2015-08-24 04:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました