SSブログ

9月になれば [cat]


Sponsored Link



IMGP0462.JPG

暑いにゃの
でも
もうすぐ秋が来るにゃの
きっと来るにゃの

IMGP0463.JPG

この一か月は
火星に住んでるみたいだったにゃの

IMGP0464.JPG

もうグロッキーにゃの

IMGP0465.JPG

こんな時は

IMGP0456.JPG

食べるにゃの!!

IMGP0455.JPG

9月になれば
9月1日は麻奈萌奈の誕生日
7歳になります

なんだか
長かったような
あっという間に過ぎてしまったような..


Sponsored Link


nice!(139)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 139

コメント 9

sasanono

確かに長毛の毛皮で過ごす夏は、大変そう !
もう秋は、そこまで来てるニャー * (笑)
by sasanono (2015-08-28 13:44) 

長友

お誕生日が9月1日って覚えやすくて
良いですね♪
by 長友 (2015-08-28 14:44) 

yukimin1119

もうじきなのね♪バースディ。(*^。^*)
by yukimin1119 (2015-08-28 15:22) 

majyo

お疲れさん、暑い夏に毛皮で過ごして
これからあなたたちの季節ですよん
麗しく秋を迎えて
by majyo (2015-08-28 19:28) 

yoriko

冬は暖かそうですが夏は暑くて可哀想に感じてしまう長毛種ですね
我が家のマルも今までの暑さに根を上げています^^;
by yoriko (2015-08-28 21:27) 

Baldhead1010

そういえば、Simon & Garfunkel♪4月になれば彼女は♪の最終フレーズに
September I’ll remember.
A love once new has now grown old.
というのがありましたね。
by Baldhead1010 (2015-08-29 04:49) 

ojioji

麻奈萌奈さん、食欲の秋でチャージしましょう(=^ω^=)
うちのみうめも涼しくなってたくさん食べるようになったよ。
by ojioji (2015-08-29 06:59) 

mitsuya

へぇ〜、麻奈さんたち9月1日生まれなんです(^_^) おめでとう言うのはまだ早いかな?そうです、暑さに負けないようガンガン食べましょう(*^_^*)
by mitsuya (2015-08-29 07:22) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
本物の毛皮の麻奈ちゃん、萌奈ちゃんは今年の夏は暑かったでしょうね。
急に涼しくなったので嬉しかったでしょう...
食欲が無かったのですか??  私は暑くても良いのですが、食欲が落ちています...
ラブちゃんもあんまり食べないですね。
by ちゃーちゃん (2015-08-30 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました