SSブログ

スイートホーム [鳥たちの庭]


Sponsored Link



DSCN2358.jpg

今日からここが
おいらたち家族のスイートホームさ

DSCN2359.jpg

ふぁー
疲れた
長い旅してきたからさ

DSCN2360.jpg

のんびり羽根を休めようか

あ その前に
羽根の手入れしなくっちゃ

DSCN2361.jpg

よれよれになって
美貌が台無しよ

DSCN2365.jpg

手入れは身体の中から
するものさ
ここのいいところは
時折 空からパンが降ってくるところさ

DSCN2354.jpg

パンの降る空は青い
Sponsored Link


nice!(114)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 114

コメント 10

のらん

はるばる渡っていらしたんですね〜(^.^)
パンが降ってくる公園、なんて素敵なお家♪♪
・・・しかも、家賃もいらないのね(^_^;
by のらん (2015-08-29 10:50) 

isoshijimi

パンの降る青空、それは幸せですね!(^^♪
by isoshijimi (2015-08-29 12:36) 

未来

渡り鳥を見るたびに彼らを尊敬してしまいます。
真剣に飛ばないと生きて渡れないのですから、
人間たちも、その真剣さを学びたいものですね。
by 未来 (2015-08-29 13:36) 

yukimin1119

パン撒いてくれる人がいるのね♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2015-08-29 14:49) 

majyo

渡り鳥は本当にお利口さん
物忘れしないのですよね。人は・・・・ダメダァ(-_-;)
鳥のバンですよね(^_-)-☆

by majyo (2015-08-29 18:15) 

Hiro

もうマガモが渡ってきましたか。
これから続々と渡ってきますね。
今年はどんな鳥たちが見られるか楽しみです。
by Hiro (2015-08-29 22:30) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
お久しぶりです・・・随分ご無沙汰しています。
昨日やっと何とか使える様になったスマホからmayuさんのブログを訪問して
コメントを入れたのですが、何処か間違ったのか送信出来ません...って。
nice!の欄も分からず読みっぱなしになって仕舞いましたm(_ _)m
鴨さん達の会話が可愛いですね...私的には広い青空がストライクでした(^^;
最近は雨ばかりで憂鬱です。急に気候が変わって来たので、暑かった真夏日が恋しい
気分です(^0^)
by ちゃーちゃん (2015-08-30 00:25) 

Baldhead1010

空から一万円札が降ってこないかなぁ^^
by Baldhead1010 (2015-08-30 04:33) 

mitsuya

イイですねぇ、パンの降る空ですか(*^^*) かもくん意外と詩人でございますね
( ̄ー ̄)ニヤリ…
by mitsuya (2015-08-30 09:14) 

ojioji

渡り鳥の帰還率、ノビタキの調査しか見つからなかったのですが、
♂が50%、♀が25%とのこと。
戻って来た鳥たちは選ばれし者なのですね。
by ojioji (2015-08-31 05:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました