SSブログ

秋未満 [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP0470.JPG

7月の台風で
横倒しになった「アンデスの乙女」
8月の台風でも倒れました

IMGP0539.JPG

助け起こしましたが
まだ傾いています

風の抵抗を少なくするために
剪定して枝を落とそうかと思いましたが
もう花の咲く頃なので
少し待ちます

IMGP0538.JPG

夜中に土砂降りの雨

IMGP0540.JPG

金魚の稚魚が
流されてしまったかなと心配しましたが
無事でいました

IMGP0533.JPG

渇水で葉を落としたバラは
まだ枝ばかりの姿

IMGP0535.JPG

干からびそうだったサルビアは
元気を取り戻しました

IMGP0534.JPG

忙しくて
まだ全く
手入れができていません
Sponsored Link


nice!(135)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 135

コメント 6

mitsuya

いつ拝見しても素晴らしいお庭ですねぇ
(*´ェ`*)これを手入れされるのは大変ですよ(¯―¯٥)
by mitsuya (2015-09-04 10:16) 

majyo

先日、ちょっとだけターシャの庭をテレビで見ました
何だかそれを思い出しました
mayuの庭、愛しいでしょうね
by majyo (2015-09-04 22:29) 

ojioji

秋未満って言葉、いいですね~。
今の時期、夏は終わったし、秋本番はこれからだし、
覚えとこうっと。
金魚さん、流されなくて良かったですね。
秋の雨があふれたときは、身を委ねるのか、流されやすいみたいです。
by ojioji (2015-09-05 02:42) 

Baldhead1010

気持ちの良い秋はほんとに短くなりました。

さすがにセミの声は消えました^^
by Baldhead1010 (2015-09-05 04:29) 

miya_syou

ご訪問&nice!有難うございます。
by miya_syou (2015-09-05 07:13) 

のらん

公園でも、バラの剪定をしてました。
いまやると、10月にきれいに咲くって言ってました(^.^)
by のらん (2015-09-05 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました