SSブログ

水没? [鳥たちの庭]


Sponsored Link



DSCN1913.jpg

揺るがない大地の上に
頑丈な家を立てていると
安心している皆さん


DSCN1468.jpg

いいことを教えてあげましょう

DSCN2190.jpg

ここは丈夫なコンクリートの大地

DSCN2362.jpg

ふわふわな芝生のベッド
そのはずなのに.....

DSCN2381.jpg

あれれ
水が満ちてきた


DSCN2373.jpg

濡れたくないから
片足立ち

DSCN2403.jpg

ダメだ
飛ぶしかない!!
Sponsored Link


nice!(136)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 136

コメント 8

mitsuya

そうなんてすよね、当たり前の事ですけどいざとなったら鳥さんは飛べるんですよね(*^^*) 羨ましいです。
by mitsuya (2015-09-09 09:56) 

yukimin1119

そちらは、大雨なのでしょうか?(^_^;)
今は、上陸したかしないかですが、台風過ぎても・・・油断できないようですね。
by yukimin1119 (2015-09-09 10:23) 

馬爺

やっと北陸から日本海へ抜けて行きましたね、でもまだ雨風が強いです、鳥さん達も増水して流されなかったかな?
by 馬爺 (2015-09-09 13:24) 

majyo

何事も地に足がついていないとネ。片足は不安
ビルが大丈夫とも言えないのですよ
by majyo (2015-09-09 20:12) 

Baldhead1010

飛行機はこわいけど、自分の意思で飛べたらいいね^^
by Baldhead1010 (2015-09-10 04:28) 

mimimomo

おはようございます^^
雨の被害が出始めていますね。コンクリートの方が水を吸えない分、怖い。
土砂災害も怖い・・・
人間は飛べないものね~
by mimimomo (2015-09-10 06:17) 

momotaro

mayu さんの予知能力のなせる技?
by momotaro (2015-09-11 13:25) 

coco030705

こんにちは。
おもしろいです!最後のお写真「飛ぶしかない!」がドンピシャですね。(^^)
コメントのつけ方が楽しいです。
by coco030705 (2015-09-11 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました