SSブログ

はじめての冒険 [cat]


Sponsored Link



IMGP0569.JPG

隙あらば脱走を企てる萌奈さんと違って
お家の中でまったりな麻奈さん
はじめてお屋根に出ました

IMGP0570.JPG

ここは変なところにゃ

IMGP0571.JPG

斜めになってるにゃ

IMGP0572.JPG

滑るのにゃ

IMGP0573.JPG

早く帰りたいにゃ

IMGP0574.JPG

いそいそ

IMGP0575.JPG

フリーズ

IMGP0576.JPG

高いにゃ

IMGP0578.JPG

やっと窓から中へ!

IMGP0580.JPG

もうイヤにゃ!!
Sponsored Link


nice!(148)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 148

コメント 9

猫爺

夏の間は瓦が太陽で焼けて熱かったけど、涼しくなってきたので丁度良い温もりになったのかもしれないですね。
by 猫爺 (2015-09-15 08:32) 

yumineko

真奈ちゃんにはお屋根よりお部屋の素敵なインテリアのほうが似合いますね^^
うちの黒もふは、こっそり窓から出て一晩屋根で斜めで過ごしたことがありました。
要注意ですよ^^;

by yumineko (2015-09-15 11:50) 

majyo

まなさま 大冒険でしたね。
自分で上がったのかな?
しかし、滑って骨折でもしたら 大変。いるんですよ
落ちて骨折したニャンコが
お家が一番かな
by majyo (2015-09-15 13:09) 

yukimin1119

初めてのお外でしたか♪^m^

でも・・・やっぱりお部屋が一番だったようですね。(*^_^*)
by yukimin1119 (2015-09-15 13:49) 

mitsuya

萌奈さんみたいなにゃんこを外で見かけたらビックリしますよね(^_^) 気品溢れ過ぎです(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-09-15 13:55) 

Baldhead1010

私も高いところはもうだめ^^;
by Baldhead1010 (2015-09-16 04:26) 

mimimomo

おはようございます^^
萌奈さんと麻奈さん 性格が全然違うのですねぇ~
下から二枚目のお写真、「ほっ」とした感じが良く出てるわ^^
「絵」になってます♪
by mimimomo (2015-09-16 06:30) 

isoshijimi

ドキドキの冒険でしたね!
by isoshijimi (2015-09-16 07:11) 

mayu

おはようございます。麻奈さん、窓を開けてあげると自分から出たのですが、かなりヒビッてました((+_+))
by mayu (2015-09-16 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました