SSブログ

ひとりがいい? [cat]


Sponsored Link



IMGP0512.JPG

萌奈たんはまにゃのこと
舐め舐めするにゃ

IMGP0523.JPG

迷惑にゃ

IMGP0527.JPG

ニンゲンは
櫛でまにゃの毛を引っこ抜くにゃ

IMGP0526.JPG

うざいにゃ

IMGP0529.JPG

ほっといてほしいにゃ

IMGP0544.JPG

一人でゆっくりしたいにゃ

IMGP0548.JPG

昼間 誰もいないわたしの寝室を
占拠中の麻奈さま
Sponsored Link


nice!(116)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 116

コメント 6

mitsuya

いやいや麻奈さん、それはやってもらわないと……毛いっぱい飲み込んでケッケするでしょ?
by mitsuya (2015-09-29 10:53) 

yukimin1119

うんうん、そう思ってそうですよね。^m^
by yukimin1119 (2015-09-29 13:48) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
櫛をかけて貰うのが嫌いなんですね・・・此れだけ毛が多いとコロコロになって仕舞うでしょう? 家のラブちゃんだって短毛だけどブラッシングするよ(^^;
気持ち好いのか悪いのか分からないけど黙ってさせますよ・・・
by ちゃーちゃん (2015-09-29 15:38) 

mayu

こんにちは。後ろ足、お尻の当たりのプラッシングは嫌がりますね~。首元やお腹は撫でて~って感じなんですが( 一一)
by mayu (2015-09-29 16:36) 

majyo

一番快適な場所はどこか、知っているのですよ
それと飼い主の匂い?
by majyo (2015-09-29 18:38) 

Baldhead1010

いっぱいいるとうるさいし、一人でいると人恋しくなります^^
by Baldhead1010 (2015-09-30 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました