SSブログ

子守り歌 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



DSCN2581.jpg

[るんるん]眠れ~ 眠れ~ 葦の原に~ 


DSCN2582.jpg

[るんるん]眠れ 良い子よ~

DSCN2586.jpg

保護色してるから
カラスに発見されにくいのよ~

DSCN2579.jpg

子供たちを寝かせて
ママは寝ないで監視役

DSCN2381.JPG

親になるって大変そうだなぁ

DSCN2388.JPG

おいらたちはまだ

DSCN2585.jpg

輪になって遊んでようぜ
Sponsored Link


nice!(174)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 174

コメント 7

HOLDON

見事な撮影でした。
感動が伝わります。
by HOLDON (2015-09-24 08:55) 

yukimin1119

こうやってコガモたち、寝てるのですね♪^m^

母は・・・どの世界でも大変だなぁ。(^_^;)
by yukimin1119 (2015-09-24 13:39) 

kazg

> おいらたちはまだ
> 輪になって遊んでようぜ
珠玉の言葉です。
by kazg (2015-09-24 16:42) 

mitsuya

一緒に寝るんじゃないんですね(・・;) それにしてもmayuさんよく観察されてますねぇ(*´ェ`*) 動植物に対する愛情がヒシヒシと伝わってきます(^_^)
by mitsuya (2015-09-24 16:43) 

miya_syou

くちばしの黄色いのがお父さん、茶色いのがお母さんでしょうか?
動物こそ、無条件に愛するのでしょうね。
by miya_syou (2015-09-24 21:05) 

mayu

ご訪問ありがとうございます。黄色いくちばしが雄ですが、子ガモたちは母子家庭です。近くに6羽の若グループがいます。ちょっと距離を開けてます。
by mayu (2015-09-24 21:38) 

majyo

コガモが母子家庭とは初めて知りましたが、言われてみれば・・・
親の務めは子を守る事
反省!
by majyo (2015-09-25 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました