SSブログ

枕 [cat]


Sponsored Link



IMGP0673.JPG

まにゃの枕は
ハードタイプなのにゃ

IMGP0672.JPG

この段差が気持ちいいのにゃ

IMGP0671.JPG

涼しくなると
しまわれちゃうみたいなのにゃ

IMGP0670.JPG

絶対抗議するにゃ

IMGP0669.JPG

麻奈さま
ご愛用の扇風機
まだ日中暑い日もあるので
出してあります

IMGP0655.JPG

もにゃは
枕いらないにゃの

IMGP0654.JPG

ベッドはやっぱり
ハードタイプがいいにゃの
Sponsored Link


nice!(153)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 153

コメント 11

mitsuya

なんでにゃんこって電化製品が好きなんでしょう?足元にスイッチがあるやつは軒並み押しまくります(¯―¯٥)
by mitsuya (2015-10-01 09:40) 

素人写真

同じプリンターをお使いですね。
by 素人写真 (2015-10-01 09:44) 

yumineko

おふたりとも寝具は固めがお好みなのね〜^^

by yumineko (2015-10-01 11:57) 

ニッキー

にゃんこって枕必要ないと思いますが、どこのにゃんこさんも枕(使用方法が違うけどw)使用してますよねぇ^^;
by ニッキー (2015-10-01 14:07) 

yukimin1119

ねこちゃんって固いの好きなのね!?(゜o゜)

イヌは、自分のベッドのふちやソファーの手もたれ、人間の足とか好きですけどね。^m^
by yukimin1119 (2015-10-01 14:12) 

長友

うちも扇風機をまだ出したままです。
たま~に暑い時がありますね(~_~;)

by 長友 (2015-10-01 14:59) 

JUNKO

可愛い寝姿ですね。気持が良さそう。
by JUNKO (2015-10-01 20:11) 

majyo

これは面白い。枕がいるのといらないのと
個性なのかなあ
ちなみにうちのワンコは枕はしなかったです
by majyo (2015-10-01 21:28) 

Baldhead1010

私は枕が硬くて高くないと眠れません。

ホテルの薄っぺらいのは困ります(/_;)
by Baldhead1010 (2015-10-02 04:40) 

ぽちの輔

我が家の扇風機も枕になってました。
ついでにスイッチ押しちゃうので
いきなり動いたり止まったり^^;
by ぽちの輔 (2015-10-02 07:41) 

coco030705

こんばんは。
私も枕、ベッドともハードタイプがお気に入りですよ~。
by coco030705 (2015-10-03 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました