SSブログ

庭の秋 [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP0537.JPG

朝の室温22度程度と
過ごしやすくなり

IMGP0605.JPG

庭にも秋がやってきました

IMGP0694.JPG

アンデスの乙女は
今満開

IMGP0693.JPG

気が黄色く染まっています

IMGP0702.JPG

夏の間
渇水で葉を落としていたバラも

IMGP0700.JPG

ちらほらと咲き始めました

IMGP0697.JPG

サルビアもキバナコスモスも満開です

IMGP0698.JPG

この子はモズでしょうか
羽根をパタパタさせながら
鳴いていました
Sponsored Link


nice!(150)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 150

コメント 10

mitsuya

お庭のバラとかにはやにえとかされますか?あれって後で食べようとしてほとんど忘れちゃうんですってね(¯―¯٥)
by mitsuya (2015-10-05 10:50) 

yukimin1119

アンデスの乙女かわいいですね♪
by yukimin1119 (2015-10-05 14:54) 

majyo

庭仕事、畑仕事 いくらか楽になりましたね
しかし、やり過ぎです。
花苗3種買ってきたので、明日にでも植えます
キバナコスモスも好きですよ。
by majyo (2015-10-05 16:10) 

citron-2

アンデスの乙女やバラがいいですね。
庭の手入れも大変だと思いますが沢山
のお花にいやされますね。我が家は小さな
庭のみで少ししかお花はありません。
by citron-2 (2015-10-05 17:07) 

JUNKO

秋の庭も華やかですね。アンデスの乙女、名前も黄色のお花も素敵です。見たことありません。
by JUNKO (2015-10-05 19:32) 

mayu

ご訪問ありがとうございます。アンデスの乙女はとてもきれいな花木なのに、どういうわけか、あまり市場に出回ってないみたいですね。
ずいぶん以前に、10センチほどのちいさな、ひょろっとした草のような苗を植えたら、どんどん大きくなりました!!
by mayu (2015-10-05 20:30) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
親友のC君はローカルTV局の部長さんで、
あのお店はTV業界関係者が集まるそうです。
by johncomeback (2015-10-05 20:58) 

Baldhead1010

柿の実も黄色く色づいてきましたが、まだキンモクセイの香りが漂ってきません。
by Baldhead1010 (2015-10-06 04:35) 

isoshijimi

黄色が綺麗ですね。
萌奈ちゃん、その後いかがでしょうか。
早く戻ってきてくれますように。
by isoshijimi (2015-10-06 06:53) 

ぽちの輔

このシルエットは何でしょうね?
ヒヨドリも羽をバタバタさせて鳴くことがありますね^^;
by ぽちの輔 (2015-10-06 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました