SSブログ

キャットテールの鉢上げ [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP0696.JPG

秋はガーディニングシーズン

何か新しい苗を植えてみようと
ミリオンベルの苗を買ってきて
寄せ植えにしてみました

IMGP0699.JPG

なかば野生化している路地植えのキャットテールは
一部抜き取って鉢植えに

IMGP0701.JPG

土が固くて深く掘れず
苗をむしり取ったような形になったので
萎れています

IMGP0706.JPG

たっぷり水をやって
後は無事な成長を待ちます

IMGP0710.JPG

柿が葉を落とす季節になって
裏庭は落ち葉だらけ

IMGP0695.JPG

手入れが行き届きません

IMGP0709.JPG

秋バラがちらほら
咲き始めました
こちらはグルス・アン・テブリッツ

IMGP0705.JPG

甲高い小鳥のさえずり
モズでしょうか


Sponsored Link


nice!(139)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 139

コメント 4

mitsuya

お庭を維持するのも大変ですね(¯―¯٥) 庭の良し悪しを見ればその家の人の健康常態化も分かったりして(*^^*)
by mitsuya (2015-10-07 09:27) 

kiki

賑やかなお庭ですね。
実なる木、大好きです。
柿、大好きです。
by kiki (2015-10-07 10:14) 

yukimin1119

とてもきれいに維持管理されてるように見えますが・・・わたしからしたら♪(^^ゞ


by yukimin1119 (2015-10-07 13:39) 

Baldhead1010

うちも庭のケヤキの葉っぱ掃除にカカが泣いています^^;
by Baldhead1010 (2015-10-08 04:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました