SSブログ

寄せ植えづくり [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP0719.JPG

冬の室内に潤いを与えてくれるはずの
観葉植物の寄せ植えを作りました

IMGP0726.JPG

今は屋外で日光浴

冬が来たら室内に収容の予定です

IMGP0724.JPG

屋外でも大丈夫なガーデンシクラメン
ミリオンベルの寄せ植えも同時に作りました

IMGP0728.JPG

白いプラスチックのカップ鉢がミリオンベル

IMGP0721.JPG

手前がガーデンシクラメン
左端が鉢上げしたキャットテール

IMGP0723.JPG

ツワブキは路地植えです

IMGP0722.JPG

こちらの多肉植物は
ちょっと寒さに弱そう

IMGP0725.JPG

うっそうと茂った夏花壇から
かなりすっきり感の出てきたこの頃です

IMGP0692.JPG

アンデスの乙女は
今が盛り
Sponsored Link


nice!(132)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 132

コメント 5

yatatsu

おはようございます♪
ご訪問、niceをありがとうございます(^^♪
by yatatsu (2015-10-08 08:54) 

kiki

鉢の管理は大変そうですね。
ツワブキの路地植えは好みです。
by kiki (2015-10-08 10:01) 

yukimin1119

ガーデンシクラメン・・・好きなんですが、絶えさせてます・・・でも、また植えたくなりました♪
by yukimin1119 (2015-10-08 10:50) 

majyo

寄せ植えって植物の事を知らないと出来ませんね。
たまに買ってきちゃいます。
室内で鉢を眺められるのはうらやましい!
狭いのでひっくり返してしまうのです
by majyo (2015-10-08 16:32) 

Baldhead1010

これから寒くなるとガーデニングの季節ですね^^
by Baldhead1010 (2015-10-09 04:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました