SSブログ

安全地帯 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



DSCN2087.JPG

この公園
犬連れとか
幼児連れとか
毎日いろんな人が通るのよね

DSCN2068.JPG

中には
石を投げてくる小学生とかも
いるのよね

DSCN2064.JPG

でもここは
住みやすいところなのよ

DSCN2063.JPG

鉛の弾が飛んでくる
なーんてことないから

DSCN2429.JPG

だから
子供たちを
ここで育てることにしたの

DSCN2555.JPG

5羽そろって
生後一か月は上々よ
Sponsored Link


nice!(151)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 151

コメント 6

yukimin1119

石投げる悪ガキいるんですね。(*_*)
by yukimin1119 (2015-10-11 13:24) 

yoriko

自然界は危険がいっぱい!
安心して子育てして欲しいですね
by yoriko (2015-10-11 17:21) 

majyo

鴨はちゃんとわかるのですよ。禁漁区だって
猟して良いところには鴨はいないから。
ただ石投げはあるかも? 
でも見守ってくれる人もいることを知っている
by majyo (2015-10-11 19:11) 

JUNKO

安全地帯で子供が無事に育つのは嬉しいですね。道庁の池はカラスが狙う超危険地帯です。
by JUNKO (2015-10-11 20:01) 

アールグレイ

かわいい鴨の雛と親のほのぼのした光景ですね^^
人間でも動物でも安心して暮らせる、それが一番ですね。
by アールグレイ (2015-10-11 20:22) 

Baldhead1010

また訛りの弾が飛び交う季節になりました。

有害鳥獣以外はそろそろ止めにしませんかねぇ。
by Baldhead1010 (2015-10-12 04:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました