SSブログ

変身 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



DSCN2439.JPG

孵化したばかりの幼いヒナたち

DSCN2483.JPG

秋とは名ばかりの暑い9月の川を

DSCN2466.JPG

泳ぐ背中には
トレードマークの6つの白い丸

DSCN2548.JPG

あれから1か月と一週間

CIMG0032.JPG

訪ねてみると
こうなってました!!

CIMG0029.JPG

すっかりフェザーが生えそろい
トレードマークの白丸がない!!

CIMG0030.JPG

もう
ママの半分くらいの大きさ

CIMG0034.JPG

それでもやっぱり
いつも
ママと一緒


Sponsored Link


nice!(119)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

コメント 8

yukimin1119

だいぶ・・・おっきくなりましたね♪独り立ちまでもう少しかな。
by yukimin1119 (2015-10-14 10:35) 

isoshijimi

大きくなりましたね~
皆の無事の成長が嬉しいですね。

萌奈さん、退院おめでとうございました。
やっぱりお家がくつろげますよね。

by isoshijimi (2015-10-14 12:10) 

JUNKO

5羽の子育て奮戦ですね。
by JUNKO (2015-10-14 19:46) 

majyo

カモに限らず、子供っていつまでも子供ですね
フェザーが生えて白丸が無くなりました。
観察ありがとう! 初めて見ましたよ。この変化を
by majyo (2015-10-14 20:12) 

mito_and_tanu

かわいい赤ちゃん、お外の生活は大変だろうけれど、みんな元気に大人になれますように。
by mito_and_tanu (2015-10-14 21:30) 

momotaro

気になりながらご無沙汰してしまいました。ご無事でしたか (^o^)v
by momotaro (2015-10-14 22:17) 

Baldhead1010

自然界では親離れ子離れがあるのにね^^
by Baldhead1010 (2015-10-15 04:43) 

cooper

成長の様子を見せていただき ありがとうございます。
by cooper (2015-10-15 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました