SSブログ

カモとサギ [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG0043.JPG

ときどき
自分の姿を水に映して見るんだ

CIMG0044.JPG

中途半端な色に
なっちまったなって

CIMG0045.JPG

生まれた時は真っ白だったけど.....

CIMG0046.JPG

白を黒だと言い張っているうちに
だんだん自分の姿が黒くなってきた

CIMG0047.JPG

今じゃ 自分でも
どれがホントの自分の姿か
解らなくなっちまった

CIMG0048.JPG

さてと
カモに
ATMに行って
振込みするよう
電話しようっと

DSCN2444.JPG

いいこと みんな
ああいうオトナに
気を付けるのよ
Sponsored Link


nice!(165)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 165

コメント 14

mitsuya

カモとサギ……言い得て妙ですね(*^_^*) そうかぁサギがだんだん灰色っぽくなっていくのは内面の現れだったんてすね( ̄ー ̄)
by mitsuya (2015-10-16 08:50) 

馬爺

振り込みサギには気を付けましょうね。
カモにはならないでね(^_-)-☆
by 馬爺 (2015-10-16 08:51) 

旅爺さん

アオサギさんはきっと水辺を見ながら白か黒か悩んでるんですね。
鴨の赤ちゃんが可愛いね~♪、カモ~ン!”なんてサギに合わないでカモられないといいね。
by 旅爺さん (2015-10-16 09:36) 

ゆうみ

私よ 私 携帯落としたから友達の携帯借りてるんだけど
携帯買い換えるのにお金必要だから ちびっと送ってくれない?
それと携帯ショップでカードを作ると安くなるって言うから
手続き書送ってもらうからそこに銀行印と銀行名書いてね。
なんて言われたら 
言葉すべて鴨鍋にぶち込んで ざきってくっちまいましょう。
by ゆうみ (2015-10-16 10:48) 

yukimin1119

なるほど・・・と妙に納得してしまいましたわ♪
by yukimin1119 (2015-10-16 13:19) 

はな

かわいいカモの子ですね。(^-^)
by はな (2015-10-16 14:41) 

coco030705

こんにちは。
サギさん、かなりグレーですね。何を考えてるのかしら。
カモさんたち元気で良かった♡

by coco030705 (2015-10-16 16:26) 

あとりえSAKANA

スパイスがピリッと効いたところが
味わい深いですね(^v^)v
by あとりえSAKANA (2015-10-16 17:23) 

majyo

途中まで、そうだ、そうだと読みながら
ATMにきたら笑い出しました。お見事!
by majyo (2015-10-16 18:35) 

JUNKO

なに思うアオサギ、の風情がいいですね。
by JUNKO (2015-10-16 20:23) 

marilyn

カモさんたち、元気に育ってますね♪
よかった、よかった…^^
by marilyn (2015-10-16 22:43) 

Baldhead1010

サギの仲間も進化していますね^^
by Baldhead1010 (2015-10-17 04:50) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
腹黒いのがオモテに出ないよう気を付けたいです(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-10-17 08:18) 

doudesyo

こんにちは。アオサギは人間くさいやつだなあっていつも思っているんですが、そうでしたか、黒い奴だったんですね。そうなるとダイサギは親分なのかも?^^;
by doudesyo (2015-10-17 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました