SSブログ

フィギュアスケート シーズンイン [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP0781.JPG

今年もフィギュアスケートの季節がやってきました

羽生君 初戦のカナダ オータムクラシック

諦めていたら
momoさんのリンクで
観ることができました

http://momonoouchi.blog.so-net.ne.jp/2015-10-14

ありがとうございました

パーフェクトとはならず
終わった直後の苦笑い
悔しかったでしょうね

IMGP0780.JPG

初めてYouTubeで見かけた頃は
地元ではすでに期待の星

でも全国的知名度はまだ無に等しかったね

IMGP0782.JPG

よく転ぶなぁというのが最初の印象(笑)

でも、きっとオリンピックへ行くだろうと確信しました

人の目を惹きつけるものがあるんですよね
華があるというか.......

IMGP0771.JPG

それからシニアデビューして
あれよあれよという間に
期待を上回る猛進ぶり

IMGP9896.JPG

苦手感のあったサルコウもいつの間にかこなし
今では.......

IMGP0448.JPG

試合ごとに
ハラハラドキドキ
心臓が悪くなる想いで観ていた数年前が
懐かしい.......

IMGP0743.JPG

降りたら
「降りられた!」と拍手
転んだら「アーっ!!」と絶叫

手に汗握る観戦でした

IMGP0642.JPG

まにゃも
階段3段跳べるにゃ


Sponsored Link


nice!(138)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 138

コメント 7

yukimin1119

そんなに前からの羽生君応援ですか♪(*^。^*)
わたしは、少し名が知れてからで・・・体の柔らかい男の子だなぁ♪でも、負けん気も強くていいなぁと思ってるうちに、どんどんスタミナもついて・・・てっぺんになってもまだまだなところが、いいです。
by yukimin1119 (2015-10-17 16:18) 

saia

こんばんわ。
いつもマナちゃんモナちゃんに和まさせてもらっています。
元々フィギュアスケートファンだった実家の母が、5年前ぐらいからずっと羽生結弦選手の大ファンで、キッチンに新聞記事の写真を貼って応援しています。
ソチも行きたいとずっと言っていたほど!
その影響で私も娘も一緒に、親子3代で応援しています (*'▽')

by saia (2015-10-17 21:46) 

苔治。

お初です。
フィギュアスケートの季節になりましたね。
こちらにも来てね。
by 苔治。 (2015-10-18 00:38) 

Baldhead1010

スケート・・・滑って転んで。

受験生には嫌な季節になりました^^
by Baldhead1010 (2015-10-18 04:31) 

まつき

咄嗟に付けたループからの3連、鳥肌モノでしたね♪
by まつき (2015-10-18 10:42) 

mitsuya

羽生くんのお話と豪華絢爛なお花がとてもよくマッチしています(^_^) 名実ともに日本を代表するスケーターになりましたね
(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-10-18 10:48) 

marilyn

羽生くん、私も応援しています。
見た目と、メンタル面の強さのギャップがすごい♪
アニメに出てくるプリンスみたいですよね^^
(でも動画は見れませんでしたTT 残念・・・;)
by marilyn (2015-10-18 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました