SSブログ

過去の栄光 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



DSCN2316.jpg

若い頃
おいらの行くところ
いつも
女の子たちが寄ってきたものだ

DSCN2315.jpg

押しのけても押しのけても
やってきた

DSCN2364.jpg

おいらの目の届かないところで
女同士の熾烈な争いもあったようだ

DSCN2236.jpg

羽根をぼろぼろにしながらも
おっかけてくる姿が滑稽で
笑っちまったぜ

DSCN2220.jpg

今じゃあ
傍に居るのは
長年付き合った
こいつだけだ

DSCN2088.JPG

あ~
平穏だなぁ~

DSCN2119.JPG

平穏だなぁ~


Sponsored Link


nice!(146)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 146

コメント 7

mitsuya

そうです、平穏が一番です(^_^) でも、もしあの時……なんて考えたらダメですよねぇ(^_^)
by mitsuya (2015-10-28 16:01) 

majyo

最後まで笑いながら読んでいました
mayuさんのストーリーは面白い
by majyo (2015-10-28 17:26) 

kiki

『おいら』は中々やるね〜(笑)
by kiki (2015-10-28 19:46) 

miyukimono

フフフ…たとえ一人(一羽?)だけでも、
長年つれそってくれる女性がいて、
何よりだって事です♪( ̄▽ ̄)ノ″
by miyukimono (2015-10-28 19:46) 

Baldhead1010

「昔はね・・・」「今の若い者は・・・」これ禁句らしいです。
by Baldhead1010 (2015-10-29 04:16) 

katakiyo

ナイスストーリー^^
by katakiyo (2015-10-29 08:34) 

旅爺さん

モテ過ぎでも戦うのは女ども・・・・男は平穏ですね。
1番植えのコマーシャルの華の湯に泊まって来ました。でも4000円台じゃないですよ。
by 旅爺さん (2015-10-31 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました