SSブログ

隣の芝生?? [鳥たちの庭]


Sponsored Link



DSCN2632.jpg

すでに手に入ったものは
たいして価値の無いものに見え

DSCN2230.jpg

まだ手に入れていないものは
素晴らしく見える

DSCN1997.jpg

みんな!
カモたちがもらってるおやつ
おいしそうだぜ

DSCN2189.jpg

かっぱらいに行こう!!

CIMG0305.JPG

なーんだ
ただのパンじゃないか
Sponsored Link


nice!(166)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 166

コメント 8

sasanono

ふふふっ、カモが全員、他に気をとられているうちに... (?) 笑
でも、いざ、目の前にあると、別に大して欲しくなかったかも... (?) 笑
by sasanono (2015-10-30 10:00) 

mitsuya

ハトさんって実はDQNだったんですね(^_^)カモさん、カモにされませんように(¯―¯٥)
by mitsuya (2015-10-30 10:55) 

mimimomo

こんにちは^^
なかなか示唆に富んだ言葉ですね~
しっかり反芻して歩んでいこう。
by mimimomo (2015-10-30 11:33) 

kiki

隣の芝生ってことですね。
気をつけなくては(笑)
by kiki (2015-10-30 11:46) 

yukimin1119

鳥さんたちも・・・隣の芝生は青いなのかもですね♪^m^
by yukimin1119 (2015-10-30 13:54) 

JUNJUN

ハトさんたちの襲撃か?!
by JUNJUN (2015-10-30 18:14) 

majyo

手に入れていないものは素晴らしく思えるのですよね
しかし、手入れたら なあんだ! そんなものかもしれません
お見事!
by majyo (2015-10-30 19:08) 

Baldhead1010

うまいかどうかじゃなくて、食べることに意義がある?^^
by Baldhead1010 (2015-10-31 05:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました