SSブログ

生後2か月経ちました [鳥たちの庭]


Sponsored Link



DSCN2656.JPG

秋だなぁ

CIMG0385.JPG

秋が深まってきたなぁ

CIMG0380.JPG

あれからずいぶん経ったけど
別れちまったあいつ
どうしているかなぁ......

DSCN2642.JPG

しみじみ......

DSCN2668.JPG

大人って
いろいろ
複雑そうだね

DSCN2669.JPG

そういう君たちも
大人っぽくなってきたね

DSCN2672.JPG

まだ
羽根に白いラインはないし
飛ぶ姿を見ることもないけれど

DSCN2665.JPG

大人に混じっていると
もう大差ないよ
Sponsored Link


nice!(147)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 147

コメント 9

coco030705

こんにちは。
鴨さんたち大きくなってよかったわ~♡

by coco030705 (2015-11-01 10:14) 

mitsuya

こうやって見ると成長早いですねぇ(・・;)恐ろしいほどの燃費です(*^^*)
by mitsuya (2015-11-01 11:02) 

makkun

カモちゃん達のスクスク育っている姿を見ると
自然の中で一生懸命に生きている動物たちの
生命力を強さを感じて嬉しいですね~
CoCoタンを家族にしてからは
生き物に対する思いが変わった私です(笑)


by makkun (2015-11-01 12:08) 

CountryBoy

アドバイスを頂きまして有難うございました。
フライパンの活用法勉強致します^^
by CountryBoy (2015-11-01 18:52) 

JUNJUN

無事成長することを祈っています。
by JUNJUN (2015-11-01 20:48) 

Baldhead1010

寿命の短い生き物は初期成長も速いですね。
by Baldhead1010 (2015-11-02 04:35) 

mito_and_tanu

みんな、すっかり大きくなって、もう、見た目一人前ですね。
by mito_and_tanu (2015-11-02 20:11) 

marilyn

無事に大きくなりましたね♪
よかった、よかった ^ ^)/
by marilyn (2015-11-04 14:15) 

momotaro

無事に育ってますねー
ススキの写真がいいですねー
by momotaro (2015-11-09 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました