SSブログ

醜いカモの子?? [鳥たちの庭]


Sponsored Link



DSCN2661.JPG

昔々
カモたちの中に
ちょっと変わった子がいました

DSCN2667.JPG

身体の形も
色も
鳴き声も変です

CIMG0325.JPG

皆が泳いでいるときも

CIMG0323.JPG

高いところから見てます

泳げません

CIMG0403.JPG

食べ物に飛びつく速さは
誰よりも早く

CIMG0395.JPG

がめつい奴だ
ダメな奴だといわれて
いつも蚊帳の外

CIMG0396.JPG

自分でも
なぜ みんなと違うのかと
落ち込むことが多く

CIMG0391.JPG

今日もとぼとぼ歩いていると

DSCN2651.JPG

同じような
仲間がいました!!
Sponsored Link


nice!(158)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 158

コメント 6

旅爺さん

面白いお話に構成されましたね。楽しく拝見しました。
次回は何だろう? 楽しみです。

by 旅爺さん (2015-11-03 09:00) 

majyo

みんな同じであるわけがないです
個性かもしれません
by majyo (2015-11-03 09:06) 

Baldhead1010

餌に飛びつくのが早い・・・生きて行く術ですね^^
by Baldhead1010 (2015-11-04 04:26) 

mitsuya

ハトさん、昔は平和の象徴とか言われてロート製薬のCMにも出てたんですけどねぇ、最近サッパリ人気がないですね(¯―¯٥)
by mitsuya (2015-11-04 06:31) 

marilyn

駅前の公園のハト集団の中に
1羽白いハトさんがいますが、
苛められることもなく、苛めることもなく、
いたって普通に暮らしています。
鶏ってイジメるのに、ハトさんは仲がいいのかしら。
あ、だから平和の象徴なのかしら・・・。
by marilyn (2015-11-04 14:13) 

desidesi

上手いな〜♪ (๑◔‿◔๑) 写真とぴったり合ってるし。
思わず、「そう、そう!」って、膝をうちました。
by desidesi (2015-11-07 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました