SSブログ

君はだれ?? [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG0413.jpg

うろちょろしていたちびたちがおっきくなって

CIMG0414.jpg

やれやれと思っていたら....

CIMG0415.jpg

またへんなチビに
付きまとわれてんだ

CIMG0416.jpg

誰だ こいつ
見かけない顔だな

CIMG0412.jpg

マガモグループに
ニューフェース登場!?

CIMG0481.jpg

めったに雪も降らず
凍ることもない川は
格好の越冬場所だからね
Sponsored Link


nice!(133)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 133

コメント 12

kiki

小さいものは、やはり可愛いです。
一羽できたのかしら? 迷子?
by kiki (2015-11-07 08:01) 

doudesyo

おはようございます。
キンクロハジロかスズガモのようですね。比較すると小さいですが潜ったりしますから面白いですよね。^^;
by doudesyo (2015-11-07 08:51) 

mayu

Kikiさん
鳥たちはかわいくて、その上、結構たくましいですよ。

doudesyoさん
ありがとうございます。マガモしかいない公園に、珍しい子が来たので、名前が解りませんでした。カモにはたくさんの種類がいますね。
by mayu (2015-11-07 08:58) 

のらん

あら、ニューフェイスさんは、おひとり?
ちっちゃいけど、大人なんですね(^.^)
鴨さんも、猫も、おとなり組が気になるってワケね♪
by のらん (2015-11-07 10:52) 

JUNKO

凍らない川なんですか、それはカモちゃんたちの楽園ですね。
by JUNKO (2015-11-07 11:01) 

yukimin1119

渡りの途中のカモさんかな♪
by yukimin1119 (2015-11-07 13:30) 

masao。

冬鳥が渡ってくる季節になりましたね。
by masao。 (2015-11-07 17:28) 

majyo

人も安心の場所が欲しいですね
凍らぬ場所、温まる場所が(*^。^*)
by majyo (2015-11-07 20:42) 

yoriko

寒いのにお水の中で優雅に泳いでいいる姿は見習わないと(笑)
この時期になるとプールに行くのがとっても辛い私です^^;


by yoriko (2015-11-07 21:02) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
醜いアヒルの子みたいですネ・・・紛れ込んだのは何もの??
by ちゃーちゃん (2015-11-07 21:59) 

marilyn

だれ?だれ?????
カモさん仲間の大人のカモさんなんですか?
by marilyn (2015-11-07 23:44) 

Baldhead1010

君は誰? Who are you?

やぁ、こんにちは。 How are you?

How are you?をWho are you?と言って恥かいた日本のお偉いカモノハシがいましたね。
by Baldhead1010 (2015-11-08 05:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました