SSブログ

過去&未来 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



IMGP0917.JPG

去年のおいらは
ジョビ子を追っかけて
まっしぐらに飛んでたなぁ

IMGP0918.JPG

頑張れば
思いは通じる
本気でそう
信じてた

IMGP0919.JPG

思いっきり
蹴り飛ばされるなんて
思っても見なかった

IMGP0920.JPG

自分の努力だけじゃどうにもならないことが
世の中にはあるってことさ

IMGP0921.JPG

下にいる若いの
君らに待ってる未来だぜ

CIMG0003.JPG

兄ちゃん
上でなんかパタパタ言ってるよ


CIMG0007.JPG

関係ないさ
おいらたち
飛ばないもんね

DSCN2633.JPG

すでにママサイズに達した感のあるヒナたちですが
まだ飛ぶ姿を見ていません
Sponsored Link


nice!(155)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 155

コメント 6

ramblin

 縄張りを強く主張するタイプの野鳥は同性・異性に関わらず
自分の縄張りに同種の鳥が入る事を拒みます。ですから縄張
りが確定してしまうと単独で居る姿しか見られません。ジョウビ
タキもそんなタイプの鳥ですね。
by ramblin (2015-11-08 08:57) 

旅爺さん

楽しい事は少なくて悲しみのみが大かリける、ですね。
by 旅爺さん (2015-11-08 10:17) 

yukimin1119

もう少しで試験飛行ですかねぇ♪^m^
by yukimin1119 (2015-11-08 14:43) 

Baldhead1010

そういえば、鴨たちは水面を走って飛び立つんでしたっけ?

白鳥は水面を走っていますね^^
by Baldhead1010 (2015-11-08 17:12) 

mitsuya

自分たちがいずれ大空を飛べる日が来るんだなんで思ってるんでしょうかねぇ(^_^)
by mitsuya (2015-11-08 18:13) 

majyo

この頃のカモちゃん、遠征するなんて思えないけど
移動で飛ぶと、ヤッターと嬉しいですね
最近近くにいるところを思い出しました。見ました
カメラ持っていこうかな 次回は・・・・

by majyo (2015-11-08 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました