SSブログ

ママはどこ? [鳥たちの庭]


Sponsored Link



DSCN2744.jpg

5羽のヒナを連れた母子家庭と
男子4羽女子2羽の若グループ

DSCN2745.jpg

最近距離が縮まり
混じっていることも多々あります

DSCN2746.jpg

すると
すでに大きくなったヒナたちとママ
2羽の若い女子の区別がつきません

DSCN2731.JPG

みんな そっくり

DSCN2730.JPG

多分手前がヒナたち
ヒナたちの方 右を向いているのがママ
後方に居るのがヤング女子でしょう

DSCN2729.JPG

ヒナたちはまだ
まとまって行動しています
Sponsored Link


nice!(134)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 134

コメント 4

mitsuya

外見からは年齢が分からない……動物の特権ですよね(^_^) いつまでも若々しくて羨ましいです(^_^)
by mitsuya (2015-11-15 12:20) 

majyo

あっぱれ! よく観察していますね
私の場合、鴨だー で終わりです。
これは何でしょう? 才能ですね(^_-)-☆
by majyo (2015-11-15 18:13) 

Baldhead1010

何万といる似たような姿の中で、我が子我が親をどうやって見つけるのでしょうね。
by Baldhead1010 (2015-11-16 04:33) 

momo

もう鳴き声はピーピーからガーガーになったのかな?
すっかり大人ですね* 
by momo (2015-11-16 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました