SSブログ

そ~っと [cat]


Sponsored Link



IMGP0951.JPG

ラッキー
窓開いてるにゃ

IMGP0952.JPG

チャンスにゃ

IMGP0953.JPG

ウキウキだにゃ

IMGP0954.JPG

やっぱ
お屋根はいいにゃ~

この日はここで
確保されました
おしまい

IMGP0908.JPG

のろまな奴だなぁ
Sponsored Link


nice!(141)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 141

コメント 7

kiki

『そ~っと』出掛けるのか、『そ~っと』捕まえたのか(笑)
『のろまな奴だなぁ 』ということは、下僕殿の勝ちですね。
by kiki (2015-11-17 08:46) 

majyo

はかりに乗って、お屋根へ移動ですか!
カクホされちゃったけれど、ちょっと冒険できたかな?
by majyo (2015-11-17 14:09) 

yukimin1119

背後から見られているって・・・気づけなかったのね。( *´艸`)
by yukimin1119 (2015-11-17 14:22) 

センニン

コメントありがとうございました。
昨日のニャンコたちのうちの一匹はこちらのニャンコに毛並と尻尾が似ていました。
by センニン (2015-11-17 20:23) 

まお

外の夢中で後ろにいるのが分からなかった〜
可愛いですね(*^^*)
by まお (2015-11-17 22:21) 

Baldhead1010

昔は家にも4kgの秤がありましたが、数年前に廃棄処分しました。
by Baldhead1010 (2015-11-18 04:21) 

mayu

おはようございます。4キロの秤はにゃんずの体重測定のために買いました。麻奈さん、ジャスト4キロです!(^^)!
by mayu (2015-11-18 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました