SSブログ

闇の中 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG0063.JPG

誰かに損をさせて得た利益で
得した!!って思っても
そのようなことは
長くは続きません

CIMG0091.JPG

誰かを笑いものにするような話題は
後味が悪いものです

CIMG0072.JPG

じっとしている蛇を
動かないからと
侮ってはいけません

CIMG0093.JPG

誰かの忠告を
その人の欠点を理由に退けることは
損失にしかなりません

IMGP0683.JPG

良心を黙らせるのは
闇の中を闇雲に
ひた走るようなものです


Sponsored Link


nice!(132)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 132

コメント 5

のらん

良心の尺度は、ひとりひとり、そんなに違うのでしょうか?
その違いが、正義やモラルの違い?
テロの報道を見るたび、人間の良心の曖昧さを思います。
by のらん (2015-11-21 10:56) 

mitsuya

しっかりと心に留めて生きていきますm(_ _)m
by mitsuya (2015-11-21 12:04) 

majyo

良心? と自分では思っているもの
それを発信していきたいですね。
黙っていたら、それなりにしかなりませんから
by majyo (2015-11-21 18:26) 

未来

国や、人種や、宗教が違っても、
どうしてこんなにも考え方が違ってくるのでしょう???

by 未来 (2015-11-21 19:17) 

Baldhead1010

何とかの法則によると、win,winは成り立たない、+-で0らしいです^^
by Baldhead1010 (2015-11-22 04:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました