SSブログ

プリムラとパンジーを加えました [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP0946.JPG

朝の室温11度
屋外はもっと低い

メダカや金魚は小食になりました

IMGP0945.JPG

水槽の掃除
水がちょっと冷たいかな

IMGP0943.JPG

菊ももう終わりです

IMGP0940.JPG

バラはちらほら

IMGP0923.JPG

小鳥はさえづってますが
遠くてカメラで追えません

IMGP1072.JPG

プリムラ・マラコイデス
パンジー
エキナセナ
レモンベルガモット
の苗を加えました

IMGP1080.JPG

冬の庭を華やかにって...
咲くのは3月下旬だよなぁ
Sponsored Link


nice!(139)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 139

コメント 5

ojioji

少食とはいえ未だ餌を食べているのですね。
岡山の山間部は昨日氷点下になりました。

by ojioji (2015-12-06 15:40) 

coco030705

こんばんは。
この季節、菊がもう終わりなんですよね。私も先日京都へ行って菊が枯れかけているのをみて、もうそんな時期なんだと思いました。バラが美しいですね。大好きな花です。来年のプリムラ、パンジーetc.のお写真を楽しみにしております。

by coco030705 (2015-12-06 20:41) 

マリー

メダカをみるのは、久しぶりにです!
菊の後方は百日紅の樹かな?

by マリー (2015-12-07 03:14) 

Baldhead1010

今年来てくれたジョビ子ちゃんはちょっとシャイな子です^^

昨年のはすごく人なつこかったけど。
by Baldhead1010 (2015-12-07 04:44) 

isoshijimi

今から3月が楽しみですね。
お魚さんたち寒そう・・・
by isoshijimi (2015-12-07 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました