SSブログ

退化 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



DSCN2722.JPG

知ってるかい?
使わない機能って
退化するんだぜ

DSCN2737.JPG

おいらたち
陸でのんびりしたり

CIMG0338.JPG

みんなで
クルージングに出かけたりするけど

CIMG0313.JPG

あんまり飛ばないよなぁ

DSCN2734.JPG

鍛えなきゃ!!
退化しちゃう!!
Sponsored Link


nice!(147)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 147

コメント 6

旅爺さん

当地の池のカモも沢山居ますが飛ばないのに・・・・・
春には皆何処かえ行っちゃうんですよね。
by 旅爺さん (2015-12-07 10:08) 

majyo

カモちゃん、時々飛ぶのを見るとかえってビックリしちゃいます
ああ・・・・飛べるんだーと
でも、ホントどこか遠いところへ行っちゃうんですよね
by majyo (2015-12-07 15:43) 

NONNONオヤジ

近所のマンション(4階建て)の屋上の手すりにカモが止まっていて驚いたことがあります。
一瞬カラスかとも思いましたが、間違いなくカモでした。
地面や水面からちょこっと飛び上がる姿はよく目にしますが、地上10何メートルまで
飛び上がるとは思ってもいませんでしたねぇ……。
by NONNONオヤジ (2015-12-07 18:00) 

JUNKO

日々退化の一途をたどっている生活を大いに反省します。
by JUNKO (2015-12-07 19:29) 

puripuri

私もカモさんのように、足を鍛えなくっちゃ。
先月、転んでタンコブ&目の周りが色つきになってしまったの(><)
by puripuri (2015-12-07 20:18) 

Baldhead1010

歌を忘れるカナリヤもいるぐらいですから^^;
by Baldhead1010 (2015-12-08 04:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました