SSブログ

お騒がせ [cat]


Sponsored Link



IMGP1100.JPG

最近
お屋根散歩の楽しさを覚えてしまった茉奈さん

IMGP1094.JPG

今日も出してほしいと
激しくアピール

IMGP0751.JPG

やっと出してもらうと
大喜び

IMGP0768.JPG

出かけるから
そろそろ呼び戻そうと
マフラーで
じゃらしても
もうその手に乗ってくれません

IMGP0752.JPG

お隣の屋根にまで行ってしまい
出かける時間が迫り

IMGP0868.JPG

ついに断念!

2階の窓を開けたまま出かけました

IMGP0870.JPG

ずーっと気がかりでしたが
帰宅してみると

IMGP1127.JPG

ちゃっかり
帰って
毛布にくるまってました
Sponsored Link


nice!(145)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 145

コメント 12

あとりえSAKANA

うちの姪(5歳)と同じですね。
なかなか思うように行きません。
外に出したまま出掛けるのは
さぞ心配だったことでしょう。
ちゃんとお家にいてくれて
何よりです(^v^)
by あとりえSAKANA (2015-12-14 09:58) 

yukimin1119

ちゃんと帰ってきてくれてて・・・ほっでしたね♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2015-12-14 11:42) 

majyo

これって経験あります。ワンコで
仕事へ行く時間が迫っているのに・・・
公園だから遅刻して、連れ帰りました
遊び飽きるまではダメですね。とにかくホッとしましたね
by majyo (2015-12-14 12:12) 

green_blue_sky

癖になったんだ(^_^;)
by green_blue_sky (2015-12-14 12:25) 

ojioji

子供の頃、飼っていた鳩を初めて放したときを思い出しました。
屋根に留まったまま小屋に戻らず、日が暮れてから見ると、
ちゃんと小屋に入っていました。
麻奈さんにとってはもう普通の行動になったのでしょうね。
ただ、ダイブしたくならないことを祈ります(^^;)
by ojioji (2015-12-14 16:30) 

sarry

うちもベランダで諦めるときが有りますよ
朝方入れろと騒ぐこともありますしね(入れるの忘れて^^;)
by sarry (2015-12-14 17:47) 

侘び助

段々と味を占めてきた? 遠くに行かないように願いますぅ
by 侘び助 (2015-12-14 18:46) 

JUNKO

外の世界を楽しんで、安心できる場所ですやすや、いい夢を見ていることでしょう。
by JUNKO (2015-12-14 19:12) 

JUNJUN

日当たりよくて、気持ちいいのでしょうね♪
by JUNJUN (2015-12-14 22:15) 

Baldhead1010

猫は泥足で入ってくるからねぇ・・・。

猫靴を履かそう!
by Baldhead1010 (2015-12-15 04:26) 

mitsuya

う〜ん、本人はなんてことない冒険のつもりでしょうけど、こっちはハラハラですよね(¯―¯٥)
by mitsuya (2015-12-15 07:21) 

mayu

おはようございます。最初はおっかなびっくりだった麻奈さん、最近は慣れてきて楽しくなったみたいです。飼い鳩さんも同じなんですねえ。
by mayu (2015-12-15 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました