SSブログ

効果なし?? [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP1109.JPG

筋トレを日課にして
1か月経ちました

期待していた体重の減少は.....ほとんど変わらず
平均して200グラム程度の減少

前日の食事量の影響の方が
はるかに大きい!!

IMGP1098.JPG

間食も控え
夕食も食べすぎず
タンパク質は取るように務め......

IMGP1108.JPG

筋トレは多少ハード
毎日筋肉痛絶えず...

IMGP1107.JPG

にもかかわらず
体重が落ちないのは
なぜなんでしょ!!


IMGP1101.JPG

それでも
筋力は強くなったような気がします

IMGP1106.JPG

これからも地味に地道に
カツを入れ続けましょう!!

Sponsored Link


nice!(137)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 137

コメント 14

馬爺

おはようございます。
我が町内にもこのような猫ちゃんがうろついておりますがなんとも太っている猫だなといつも感心してみて居ります、首には可愛いリングはめています。
by 馬爺 (2015-12-16 08:29) 

tsun

大人しくはかりの上に乗っているんですね。
うちのは無理っぽいです。
by tsun (2015-12-16 11:14) 

isoshijimi

きっと筋肉がついて見た目は変わらないのかと。
それにしても器用に乗っておられる・・・
by isoshijimi (2015-12-16 12:45) 

yukimin1119

筋肉はしっかりと増えてると思いますよ♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2015-12-16 13:48) 

sasanono

筋肉は脂肪より重いからニャー
体重より体脂肪率を測ろうかニャ ~ ♪
by sasanono (2015-12-16 15:51) 

マリー

筋トレ続けてるだけでも関心します
知人は半年間、夕食の前にキャベツ(1/3)の
千切りを毎日食べています、体重落ちて
効果はでていますが
その内、青虫になるかも(^^)



by マリー (2015-12-16 16:15) 

majyo

私も元の体重に戻りません
やはり新陳代謝が悪くなった? 年のせいです
mayuさんはまだお若いから、継続ですね(^_-)-☆
by majyo (2015-12-16 17:43) 

斗夢

体重が減ったと云って喜んでいる人は脂肪が減らず筋肉が減っていると思います。
脂肪を減らして筋肉を増やす・・・すると体重は頑張っても減りまっせん、それでいいのです。
by 斗夢 (2015-12-16 18:27) 

mayu

皆さま、温かい励まし、ありがとうございます。これからも地味に地道に、日課にします(^ー^)
by mayu (2015-12-16 20:29) 

JUNKO

わたしの年齢になったら体重が減るなんて考えられません。でも、頑張らずに入られません。奇跡を信じてお腹を凹ます。ドローイングを心がけています。
by JUNKO (2015-12-16 20:37) 

ojioji

かつては体重を増やして貫禄をつけようなどと思っていた時代があったのに、
人生最重の昨今は世の中に遅れてダイエットなるものの意義を認めかけているところです。
小太りがいちばん健康寿命が長いとか。
ピンピンコロリで逝ける率もいちばん高いとか。
結論:あるがままがいちばん(=^ω^=)
by ojioji (2015-12-16 21:29) 

JUNJUN

秤の上で、きちんと正座(?)してるのがかわいい♪
by JUNJUN (2015-12-16 22:18) 

Baldhead1010

三食を二食にすれば、確実にお腹はへっこむだろうなぁ^^
by Baldhead1010 (2015-12-17 04:24) 

mitsuya

結果が伴わないとモチベーションがガクッと落ちますよね(¯―¯٥) お互い頑張りましょう(^_^)
by mitsuya (2015-12-17 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました