SSブログ

地味に地道に [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP0687.JPG

シェイプアップが目的で筋トレ ヨガを初めて1カ月余り....

IMGP0688.JPG

体重減少せず
見た目変わらず
折れそうな心


それでも
高さ31センチの台から片足立ちできるようになったり

IMGP0690.JPG

筋肉は若干強くなったように感じています

IMGP1058.JPG

それがうれしくて
今 筋トレにはまっています

IMGP1071.JPG

心なしか
健康にもいいような気がしています

DSCN2394.JPG

低体温を解消して
冬に強くなるように
明日も楽しく頑張ろう!
Sponsored Link


nice!(135)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 135

コメント 8

yukimin1119

そうなんです・・・筋肉増やすと・・・普通に生きてるだけでも燃焼力アップ♪寒さにも強くなりますからね。( *´艸`)
by yukimin1119 (2015-12-20 15:44) 

mimimomo

こんにちは^^
筋トレでは体重は減らないでしょう。でもそれで良いのですよね。筋肉を付けることは素晴らしい! わたくしくらいの歳になると、ボケ予防に筋トレも良いと聞きますよ^^ それに太りにくい体質になるし、楽しんで、頑張って!^^v
by mimimomo (2015-12-20 17:51) 

majyo

心胆と言いますが、体の中心をまっすぐ保つのはなかなか難しい
筋トレは色々な筋肉に緊張感を与えますね
電車で立っている時は何もつかまらないで、おへそに力を入れて・・・・
人生も筋トレでしょうか
多分、お肉の質が変わってきたと思いますよ(*^。^*)
by majyo (2015-12-20 17:52) 

マリー

低体温なんですか?困りましたね~、解消法がある筈です!
庭のゾウや仔馬、かわいいです、多肉植物もあるんですね
春が楽しみですね♪
筋トレ 程々に頑張ってください! 
by マリー (2015-12-20 18:21) 

JUNKO

どうもヨガは苦手なので、ドローイングで腹筋を引締めています。心なし締まったような気がします。
by JUNKO (2015-12-20 20:21) 

Baldhead1010

今朝は雨なので、散歩はお休み^^;
by Baldhead1010 (2015-12-21 04:29) 

mitsuya

ワタクシも成長するにつれ低体温になっちゃったんですよね(¯―¯٥)抵抗力を上げるためにも体温上げたいんですけど……(¯―¯٥)
by mitsuya (2015-12-21 07:12) 

まつき

効果が見えないと折れそうになりますよね(>_<)
でも確実に基礎代謝がUPしそうですね(*^^)v
by まつき (2015-12-21 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました