SSブログ

性別判明 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG0315.JPG

9月4日に孵化したばかりのヒナを発見してから
3カ月半

CIMG0337.JPG

5羽のヒナたちは
すくすくと育ち

CIMG0316.JPG

たった3カ月で
しっかり大人サイズになりました

CIMG0341.JPG

久々に様子を見にいってみると.........

CIMG0709.JPG

あれ??
4羽だった雄が6羽になってます!!

5羽のヒナのうち2羽が男の子だったもよう

CIMG0712.JPG

雄は若鳥グループの4羽+9月生まれのヒナ2羽

雌は若鳥グループの2羽+ヒナ3羽+ヒナたちのママ

CIMG0711.JPG

誰がママなのか
全く見分けがつきません

DSCN2676.JPG

首にリボン
必要かな
Sponsored Link


nice!(119)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

コメント 4

マリー

mayuさん 恥ずかしながら、今日初めてカモさんの
雄と雌の違いを知りました!
でも、みんな仲よしですね ♥
ヒナには母カモが解るのかな?
by マリー (2015-12-22 14:46) 

yukimin1119

もうすっかり♪大人の姿になったということですね。
by yukimin1119 (2015-12-22 15:58) 

Baldhead1010

生まれたての人間の赤ちゃんも、男女の区別はつけにくいものね^^
by Baldhead1010 (2015-12-23 04:37) 

ojioji

mayuさま、鴨の研究者ですね。
ニホンザルを嵐山の岩田山でずっと観察されてた京大の研究者たちみたいです。
by ojioji (2015-12-23 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました