SSブログ

煙突がない [cat]


Sponsored Link



IMGP1149.JPG

サンタクロースは
煙突から来るって聞いたにゃ

IMGP1150.JPG

まにゃ
煙突捜してるのにゃ

IMGP1151.JPG

おいしいスープ
プレゼントされたいにゃ

IMGP1152.JPG

困ったにゃ

IMGP1153.JPG

どこにも煙突
無いにゃ

IMGP1140.JPG

麻奈たん
あたちたち
もうおとぎ話 信じるほど
子供でいられないにゃの
Sponsored Link


nice!(144)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 144

コメント 7

mitsuya

大丈夫だよ。クリスマスの朝はちゃんと食卓に美味しいスープが出てくるからね(*^^*)
by mitsuya (2015-12-23 08:27) 

ojioji

お外でもぞもぞしているからサンタクロースかと思ったら萌奈さんでしたか(=^ω^=)
by ojioji (2015-12-23 09:20) 

マリー

相変わらず、行動派ですね~
お外寒くないのかな?
ふわっふわの長い毛が温かそうだから大丈夫かな
サンタさんの帽子が似合いそう ♥
by マリー (2015-12-23 10:04) 

kiki

麻奈たん、フワフワで迫力ありますね〜(笑)
by kiki (2015-12-23 10:28) 

Baldhead1010

そういえば、この近く外国で、暖炉の煙突を使って盗みに入り、中で詰まってしまい、あげく何も知らないそこの住人に暖炉に点火されて、焼け死んだ盗人がいましたね。
by Baldhead1010 (2015-12-24 04:33) 

ぽちの輔

子供が保育園に行ってた頃、
「うちには煙突がないからサンタさんは来ないよ」と言ったら
「あそこから入ってくるんじゃないの?」って換気扇を指差しました^^;
by ぽちの輔 (2015-12-24 07:40) 

majyo

楽しいメルヘンです
笑ながら読ませていただきました。ありがとう!
by majyo (2015-12-24 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました