SSブログ

そこに居る [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP1124.JPG

あなたがいる
ただそれだけで
世界は輝いている

IMGP1123.JPG

あなたがいない
それだけで
世界は色を失う

IMGP1126.JPG

ただ居ること
それだけでいい

IMGP1164.JPG

ごあん
ま~だ?
Sponsored Link


nice!(135)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 135

コメント 8

pandan

今年もよろしくお願いします♪
by pandan (2016-01-04 08:15) 

マリー

控え目で美しいバラ咲きましたね ♪
いい香りする種類ですね^^
体重計の横のフクロウの置物、左羽根あげてますね
色合いもシンプルでカワイイです、お手製ですか?
by マリー (2016-01-04 10:55) 

侘び助

ごあん・・・ま~だ~ なんてかわいい・・・(^-^)
by 侘び助 (2016-01-04 12:10) 

yukimin1119

真冬・・・新年・・・って感じのまったく感じない今日。(;^ω^)

バラも咲いてるのですね♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2016-01-04 15:07) 

U3

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
年末年始は故郷の会津で過ごし会津地方の柳津町の虚空蔵様に初詣に行きました。「赤べこ」所縁の地です。
故郷の歴史をあらためて学べ良いひとときを過ごさせて頂きました。
by U3 (2016-01-04 16:55) 

majyo

これ、すごくわかります。年賀状にXmasの日〇〇ちゃんが亡くなった
立ち直れないと書かれていましたから、すぐに花を送りました
そうだろうなあ・・・とわかるからです。
ワンコでもニャンコでもかけがえがないのですよ
by majyo (2016-01-04 19:13) 

yoriko

明けましておめでとうございます
可愛いバラですね
今年もよろしくお願い致します
by yoriko (2016-01-04 20:58) 

Baldhead1010

その”存在”は天照大神ですね。
by Baldhead1010 (2016-01-05 04:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました