SSブログ

訪問者 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG0863.jpg

飛び疲れたから
ちょっと羽根休めていくか

CIMG0870.jpg

ここは街の中の
オアシスだよな~

CIMG0884.jpg

ちょっと下に
汚れ色の変な奴がいるけどね

CIMG0879.jpg

あたしたちのこと?
なんのおかまいもできないけど
寛いでいってね

CIMG0882.jpg

おいら
眠いから
起こさないでね

CIMG0858.jpg

ユリカモメがやってきても...

CIMG0394.JPG

ハトがうろうろしていても....

CIMG0888.jpg

ケンカは起きません

CIMG0269.JPG

公園は今日も平和....



CIMG0889.jpg

おまけ
鳥観後のランチ
Sponsored Link


nice!(148)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 148

コメント 8

mitsuya

捕食者のいないコミュニティは平和ですねぇ(*^^*) ノンビリとした公園でノンビリと鳥を見て美味しいパスタを味わう……いい1日ですね(*^^*)
by mitsuya (2016-01-06 12:27) 

yukimin1119

平和ですねぇ♪( *´艸`)パスタもおいしそう。
by yukimin1119 (2016-01-06 13:55) 

美美

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(^^)/
by 美美 (2016-01-06 18:14) 

isoshijimi

平和が一番ですね~
そして、そのパスタ、めっちゃおいしそうです!
by isoshijimi (2016-01-06 20:10) 

ramblin

 ユリカモメ、この子がホントの都鳥説が有りますけど
どうなのでしょう。
 私も明日、都内へカモメを見に行くつもりです。
第一希望 アイスランドカモメ
第二希望 カナダカモメ
ですけど・・・・・・
by ramblin (2016-01-06 20:47) 

Baldhead1010

お昼にたまにカップ麺、うまいですね^^
by Baldhead1010 (2016-01-07 04:34) 

マリー

mayuさん、鳥さん、青空、平和な世界です♪
それから、パスタの横の泡立ったお飲物
見逃しませんよ~ (^◇^)
by マリー (2016-01-07 07:12) 

lamer

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
平和な事を祈りつつ・・・
by lamer (2016-01-09 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました