SSブログ

ジョビ君 登場 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



IMGP1201.JPG

朝の月

IMGP1202.JPG

午前7時半

IMGP1279.JPG

ジョビオ君がやってきました

IMGP1278.JPG

去年のジョビ子ちゃんはヒトを恐れず

IMGP1277.JPG

庭まで下りてきて
探索してましたが

IMGP1276.JPG

ジョビオ君はちょっとシャイ

IMGP1275.JPG

隣家の屋根より下には
来てくれません

IMGP1274.JPG

モデル志願してほしいんだけど

IMGP1272.JPG

上から目線で
伺ってます

IMGP1284.JPG

テレビアンテナは
人気のスポット
様々な小鳥に好まれてます


IMGP1271.JPG

やっぱり
高いところ好きだよね~


Sponsored Link


nice!(167)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 167

コメント 9

yukimin1119

ジョビ男くんは・・・用心深いのでしょうね。( *´艸`)
by yukimin1119 (2016-01-13 10:16) 

mitsuya

オレンジのお腹が鮮やかですね(*^^*) 鳥さん大好きな麻奈さんとこまで遊びに来ませんかね(*^^*)
by mitsuya (2016-01-13 10:37) 

マリー

やっと、登場しましたね ジョビオ君 ♪
ほんとにオレンジのお腹ですね~
実際、見てみたいです ^^
by マリー (2016-01-13 12:20) 

はな

シャイなジョビオ君、かわいいですね。(^-^)
by はな (2016-01-13 12:51) 

majyo

ジョビオくんですが、見たことないと思います
こんなお腹なら目立つもの
鳥は近くに来てくれないとわからない。セキレイくらいかな?わかるの
by majyo (2016-01-13 19:26) 

猫爺

今年は萌奈、麻奈が屋根を散歩するのを知っているのかも。
by 猫爺 (2016-01-13 21:33) 

yes_hama

おおお、ジョビさんだ。
最近見ておりません。^^;
by yes_hama (2016-01-13 21:49) 

Baldhead1010

うちの近辺を縄張りにしているジョビ子ちゃんも警戒心が強いです。
by Baldhead1010 (2016-01-14 04:30) 

ramblin

ジョビ君来てくれて良かったですね。
鳥の世界の男子は大抵シャイです。
by ramblin (2016-01-14 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました