SSブログ

インターネット固まる!! [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP1133.JPG

今日は寒いせいか?
インターネットを立ちあげると
そのまま動きません

IMGP1132.JPG

マウスポインタは動くのですが
もちろんサイトは切り替わりません

IMGP1131.JPG

原因を検索しようとしても
文字入力できません

IMGP0959.JPG

終了するために×印をクリックしても動きません

IMGP0961.JPG

スタートメニューも立ちあがらなくて
仕方なく強制終了

IMGP0962.JPG

もう一度立ちあげても
依然として動かず
ハードディスクのマークも活発に動いてません

IMGP0991.JPG

モデムを見れば
点灯したまま
普段ならビラビラと揺れるのですが
揺れてません

IMGP0990.JPG

モデムの電源を入れ直して
なんとかインターネットは動きましたが

IMGP0989.JPG

ちょっと動くと
すぐに息切れして固まる状態
何が原因やら......
Sponsored Link


nice!(139)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 139

コメント 6

isoshijimi

それは大変でしたね。
というかまだ怪しげな状態ですね。
何なのでしょうね。気まぐれだといいですね。
by isoshijimi (2016-01-15 12:44) 

yukimin1119

怖いです。((+_+))
by yukimin1119 (2016-01-15 15:12) 

斗夢

皆さんのブログをお伺いしようとしても開いてくれません。
やっと開いてくれました。
So-netさんが正月疲れですかね。
by 斗夢 (2016-01-15 17:50) 

majyo

一番恐れる事です。
中身をそのままにして新機種になれば一番良いのですが
いつか、いつか来るかも?
とりあえず良かったです
by majyo (2016-01-15 18:16) 

マリー

今日は朝早く開いてから、夜まで見てなかったから
何事もなかったけど・・・mayuさん大変でしたね。
他の方も問題があったみたいだから、ソネットさん側の何かでしょうね
(@_@;) ??
by マリー (2016-01-15 22:52) 

Baldhead1010

何の前触れもなく動かなくなると困ります。

家ではPC、3台体制です。

あと、スマホ1台、タブレット1台。
by Baldhead1010 (2016-01-16 05:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました