SSブログ

モズ嬢のご訪問 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



IMGP1330.JPG

ジョビ君 再来!!

IMGP1331.JPG

今日は前回よりも近くまで
来てくれました

IMGP1329.JPG

でも やっぱり遠い!!

IMGP1333.JPG

それを眺めるこのお方は......

IMGP1338.JPG

優美な姿に似ず
気性の荒い肉食系女子

IMGP1340.JPG

もしかしてお目当ては
草食男子のジョビオ君??

IMGP1334.JPG

あたし
やわな男を見ると
イライラするの

IMGP1335.JPG

じれったいたら
ありゃしない

IMGP1337.JPG

こっちから
モーションかけたいところだけど
気乗りしないから

IMGP1336.JPG

今日はやめとくわ
Sponsored Link


nice!(137)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 137

コメント 7

yukimin1119

きれいな声が聞こえるなぁ♪と思ったら・・・モズ。^m^

でも、肉食系なんですよね、その美声で小鳥を誘う♪
by yukimin1119 (2016-01-20 10:10) 

mitsuya

まさにそのまんま肉食系女子てすね(*^^*)先日はあつおくんへのお見舞いコメントありがとうございました。おかげさまでなんとか退院することができました(*^^*) 
by mitsuya (2016-01-20 10:11) 

マリー

モズ変換したら「百舌鳥」と出ました
肉食系で百舌なんですか~(ーー゛)
by マリー (2016-01-20 12:29) 

はな

散歩をしてると、庭にジョウビタキが飛んでいくのをよくみるようになりました。
by はな (2016-01-20 12:55) 

majyo

私も最近、鳥さん!と木立の上を見て歩くのですが
めぼしい鳥さん見ることは無いのです
みたいなあ・・・・モズは肉食系なんですか! 私何系だろう?
by majyo (2016-01-20 15:45) 

JUNKO

鳥の世界も男性の存在感薄いんですね。強い男性出てこないかしら。
by JUNKO (2016-01-20 19:49) 

Baldhead1010

百舌は側の畑に来て、よく虫を食べています。

やっぱり目が利きますね。
by Baldhead1010 (2016-01-21 04:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました